BLOG

2020.12.29

【担当者より】・撃投あみだくじを実施しました

 

ほぼ撃投あみだくじ担当者として、例年どおり女子社員「ちーちゃん(仮称)」監修のもと、撃投あみだくじが実施されました。

 

11091

 

手作り感満載ですが、なんというか密着感??(笑)みたいな感じであみだくじは継続してまいります。

 

11092
さて、いろいろな変化があった本年です。

 

先日、ある関東の方から問われました。

「吉成さんにとって釣りとはなんですか?」

 

自分の頭にフッと浮かんだワード

「包容力 だと思います」

 

その方は
「なるほど」とだけでした。

 

釣りは万人を受け入れる趣味だから好きなんです。

 

誰でもできる。
誰も断らない。
身近に用水路があれば、それでいい。

 

今年ほど、釣りの本質が際立った年はなかったのではないでしょうか?

 

撃投サイトはもちろん
釣りにかかわってくださった皆様のお陰様だと思います。

 

じんわり感謝いたします。

 

上津原さんがくださったレポートの含蓄にも

 

釣りとはどのような趣味なのかを深く感じ入りました。

 

本年もありがとうございました。

11085

 

2020.12.29 10:29 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る