BLOG

2020.09.14

投技&投次郎でがんばります!

●釣行日:2020年9月12日
●ポイント(場所):青森市内 堤防
●お名前:いなふ
●使用ルアー/ジグ:投技ジグ40g
●使用フック/サイズ:投技フック 1/0
●魚種/全長(cm):イナダ40㎝

 

 

 

いつも近場の堤防でライトショアジギングを楽しんでいる青森の いなふ です

 

初投稿は、やはりいつものLSJの釣果ですこれまでオーナーのジグは地磯でしか使っていませんでしたが今年の青森湾内はサヨリが沸いているので投技はマッチザベイトと信じて投げ続けています!

 

朝5時半 現地時間到着
気温20度 小雨
北東の風8~9mと、なかなかのタフコンディション

20770713235f5c2dea47f8d

今年は例年にない高温の影響なのか7月8月と思うような釣果があげられず、今日もイヤな予感が‥‥

 

投技ジグ 40g チャートバック半ゼブラでスタートフィッシング

 

開始から数投中層付近でヒットあまり引かないので、かなり小さいかなと思いきや手前まで来たら走る走る

 

久しぶりに青物の手応えを楽しんで、抜き上げたのは40㎝のイナダでした

11349399175f5c2dea49eec

まずまずの出だしで今日は行けるかなと思ったが甘かった

 

カラーチェンジしたり、投次郎に変えてみたけど反応なし

 

いよいよ雨風が強くなってきたので1時間半ほどで終了しました

 

今回は投技ジグを使った堤防での初釣果でしたので記念に投稿しました次の投稿も出来るように、投技&投次郎でがんばります!

 

2020.09.14 08:51 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る