BLOG

2020.09.08

ボディープロテクターの話

●釣行日:2020年9月7日
●ポイント(場所):九州北部
●お名前:柿添 晃
●使用ルアー/ジグ:撃投ボディープロテクター2
●使用フック/サイズ:無し
●魚種/全長(cm):無し

 

 

台風10号での九州各地の皆様のご無事を御祈りいたします。

 

今回は釣果報告ではなく、そんな自然界の中で沖磯の大地に二本足で立ち、真っ向からBlue Runnerと立ち向かう!

 

撃投の素晴しさ!

 

をっ、話すつもりが、そんなカッコイイ語りはできませんので、ボディープロテクターの話です。

 

私は子供の頃から海水浴に行く前の晩から、全ての浮き袋を膨らませ、全部体に通して出発を待つとゆう、痛い輩でした。

 

このボディープロテクターもそうですが、もう3回位フィールドに行っている程来てます!

 

フィット感、動き易さ…、もうワクワクですよ!

DSC_0590

良い報告が出来るように充分準備して挑みます!

 

まだ、台風シーズンですので充分気をつけて楽しい修行をしていきたいと思います。

 

素晴らしいセーフティーアイテムに感謝して楽しみます。

 

個人的な投稿で申し訳ありませんでした。

 

これからも皆様の安全な釣行と素晴らしい釣果を楽しみにしてます!

 

 

 

 

2020.09.08 09:01 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る