BLOG

2020.06.12

自己記録!

●釣行日:2020年3月12日
●ポイント(場所):北部九州
●お名前:ヒラスお多久
●使用ルアー/ジグ:サーフィスクルーザー200mm
●使用フック/サイズ:ST-66 3/0
●魚種/全長(cm):ヒラスズキ84cm 5.4kg

 

 

2月も釣りには行っていましたがなかなか魚を手にすることが出来ずに3月の釣行レポートになります。

青物の気配も随分と薄くなりヒットさせるのも大変な時期ですがわずかな可能性に掛けての釣行です(汗)

夜明けよりトップで誘います。

 

数回のキャスト後足元で単発のボイル!

 

手元にはミノー等はないのでダメ元で回収時に足元までアクションを加えた後にポーズ!
狙い通りにバイトがあり上手くフッキング。

そのまま足元でのファイトでしたがガッツリフッキングしてたのでそのままリーダー掴んで抜き上げ。

自己記録のヒラスズキでした(笑)

16694002375ed363bb99993

 

その後はバイトはありますがフッキングしないまま終了時間に…青物は次回にお預けです。

今回も良い針に助けられました。ありがとうございました。

2020.06.12 09:31 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る