BLOG

2019.12.27

バイトの連続

●釣行日:2019年12月11日
●ポイント(場所):山陰地磯
●お名前:ファーマーアングラー
●使用ルアー/ジグ:ララペン160 ラピード165
●使用フック/サイズ:ST66 1/0
●魚種/全長(cm):わかな40~60cm ヒラマサ70~75cm位

 

かなりの久しぶりの投稿です。

今年は何年か振りのお祭りが来ました。朝からバイト、バイトの連続。

食いそこねのバイトもありましたが、冷静に食わせのアクションをしたら
ヒットに持ち込めるとゆう何とも楽しい展開。

フッキングしたらバラシ無しの100%ランディングできST66の素晴らしさを再確認出来ました。

わかなラッシュの合間に、わかなとは違う激しい水柱を上げ食ってきたのは丸々太ったヒラマサ。

デカいの狙いの強いタックルだったのでフックの掛かりを確認後、瞬殺でブリあげランディング。

460123595e049c8262734

強いタックルでも強引にファイトできるいいフックです。

 

 

すべてプラグでの釣果、2~3年の不調を振り払う釣果でした。

6964184045e049c8264a7c

 

使用タックル

ロッド ランナーエクシード104Hプラグモデル
リール シマノステラSW8000HG
ライン YGKフルドラグ4号
リーダー プロセレナノダックス80ポンド
ルアー ララペン160 ラピード165

 

2019.12.27 09:06 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る