BLOG

2019.11.18

【担当者より】・5名のアングラー、入魂カラー

いつも、撃投サイトを楽しんでくださる皆様
ありがとうございます。

 

北海道 千葉さん
千葉  大野さん
名古屋 井丸さん
京都  三浦さん
島根  林田さん

撃投を数年にわたりサポートしてくださった5名の指定カラーが仕上がってきました。

さすがに皆さん、こだわりがあり
サンプルを事前に確認いただいたりしつつ、わりと、苦心しました
(苦笑)

アシメ(アシンメントリ)カラーや
グローや、ケイムラ、ホログラムのタイプはもちろん、色目など
かなり細かい指定いいただきました。

_20191118_102920

DSC_6257

あーー
やっとできたっ!

すでに5名の皆様には、数本発送させていただいています。

おって、なぜそのカラーにしたのか?
など、そのカラーの由来

そう、それは釣果に対する色としての
機能だけではなくて
自身のホームへの愛着や、思い。
経験上の試行、などなど、、

いろんな背景があってと推察します。

「 俺 の 色 」について、手の空いたときに解説をお願いしてあります。

 

これらのカラーは
わたしは一切関与しておらず

完璧に、五名の皆様が決めた

「 俺 の 色 」

釣れないわけはないはず。
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ↑

もちろん、販売はできません
完全に限定品、非売品です。

年末の撃投あみだくじ
来期のイベント等に

数本使わせていただくことに五名の
承諾をいただいております。

振り返れば

これも、時代の共有です。

ささやかながら
記憶にとどめておいていただけたら
と、思います。

 

2019.11.18 11:03 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る