BLOG

2019.11.08

自作アシストフックに挑戦

●釣行日:2019年11月7日
●ポイント(場所):家
●お名前:気持ちはショアマン?

●使用ルアー/ジグ:
●使用フック/サイズ:ロック 9/0
●魚種/全長(cm):まだ無し

 

釣果では無いですが、宜しくお願いします!

いつも皆さまの投稿を読み、色々学ばさせて頂いています!

今回は、自作アシストフックに挑戦しました。
動画などを見て、見よう見まねで作成です。

10957487795dc3e9b3c27c3

レベル180に、合うのか?あわないのか?とりあえずやってみます。

オーナー性の針及び、ジグには絶対の信用があります。

アシストフックを作成している間は、妄想が止まりません。一人でにやけています。
しかし、一個作り、ジグに何となく重ねてみても、何かしっくりきません。

一個、また、一個何か違う?分からない。
長さ?向き?なんだ?

1708137235dc3e9b3c4336

あー分からない。この事が、とても楽しく夢中になり、時間があっという間に過ぎました。

なんせ、今回作ったアシストフックで魚と出会えるチャンスがくれば、必ず手にしたいと強く思えた。

その時にまた、学ばさせて頂き、次回に反映したいと思います。
また、釣果が伴えば報告させて頂きます!

寒暖差が激しいので、皆様体調にはお気をつけ下さい。

失礼しました。

2019.11.08 09:56 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る