BLOG

2019.11.06

撃投浜ジギング

●釣行日:2019年11月3日
●ポイント(場所):島根県西部
●お名前:#おっさんじゃーく改

●使用ルアー/ジグ:撃投レベルエアロ
●使用フック/サイズ:ホールド
●魚種/全長(cm):マゴチ

 

お久しぶりです!!

今回は、磯からの投稿ではなく・・・サーフからの投稿になります(^▽^;)

いつものように時化男さんとの釣行です!島根県西部のサーフへ・・・

1756614055dc0366238432

日の出前からサーフインしヒラメ・サゴシを狙ってミノー・ジグをキャストします!!

まずは、時化男さんがマゴチをゲット!!良型です。当日は、ベイト・離岸流もないマッタリ感漂う潮

そんな中でのマゴチ!!私もスイッチが入ります。

 

その数投目で良型のマゴチを確保(^^♪ 嬉しい1尾となりました。

8834313125dc03662368be

 

今度はジグでヒラメと、ギアを上げての撃投浜ジギング! 40G・60Gのジグの軽いこと!!!

16609726615dc0366234960

17735312555dc036623590e

が・・・キープキャストで頑張りましたが・・・撃投浜ジギングでの釣果はありませんでした。

 

この時期はベイトが接岸し、シーバス・ヒラメ・サゴシ・ワカナが狙えるんですが、まだベイトは入って来てませんでした。

秋磯シーズンでSNS等でヒラマサ・カンパチの投稿を横目で見ながら・・・磯に行きたい気持ちを抑えての

撃投浜ジギングでした\(^o^)/

2019.11.06 09:18 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る