BLOG

2019.10.25

【担当者より】・ギャフ用レザーカバー プレゼント

いつも撃投サイトを楽しんで
くださりありがとうございます。

今期年末の撃投あみだくじの製品は
100%非売品ばかりです。

レポートをくださった方への
ささやかなお礼ですね。

ここ数年の爆発的ショア青物人口
増加を鑑みるにつけ
ここにレポートをくださってる方々の
深みのある内容は
今後、磯や離島を目指すアングラーへの
導きとなっていることは間違いないと
確信しています。

そういったことにたいしての
ささやかな催しとしての非売品です。

 

さて今日ご紹介するのは
ギャフの先端をカバーするレザー製の
ギャフカバー

DSC_5244

どうでしょう?

前から作ってみたかったんで
去年もジグケースお願いした
徳島県のレザークラフトマン
サクラワークスさんにお願いしてみました。

サクラワークスさん、

細部にこだわりの強いわたしの
依頼にも、めんどくさがらず対応してくれています。

まだ試作状態ですけど、なかなか
いいところまでもってこれてます。

これも数点、年末のあみだくじ
の対象アイテムになります。

楽しみにしていただけるかなと。

 

【 本日のレポートヘ 】

福井県から、初めてのロックショア
というレポートをいただきました

よかったですね!

こちらも実に嬉しいです。

またおひとり、この釣りにどっぷり
突き進んでいくアングラーが
確実にひとり増えました(笑)

もう、後戻りはできません

メジロにヒラマサに
そしてそれはさらにデカマサに

やがて
離島にと

奥行きにキリがないです。

ぜひ、一緒に楽しんでいきましょう。
レポートありがとうございます。

 

【 イベント系 】

どういうわけか、今年は急に
インストア系のイベント依頼を
いただくことが多く

可能な範囲で、お手伝いさせていただいてます。

本日はかめや釣具掛川店様
来週はポイント播磨店様に
お伺いしています。

_20191025_102902

_20191024_194435

自分が知ってることなど
知れていますが

来店くださる皆様に、
「なにかひとつ」

参考になるお話しができたら
それでいいかなと思っています。

これから、ショア青物をスタートされる方も、増えています。

誰もが最初は、楽しみで、ドキドキで
わからないことばかり。

なにかでお役に立てれば
幸いです。

 

2019.10.25 11:32 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る