BLOG

2019.09.18

久々にええ引き(^^ゞ

●釣行日:2019年9月14日
●ポイント(場所):山陰ジオパーク
●お名前:福助

●使用ルアー/ジグ:ラピード160
●使用フック/サイズ:STX-58 #1/0
●魚種/全長(cm):ヒラマサ 72cm

 

先週はボコボコにいわされましたが、後半沖合いで単発ボイル確認できたんで、期待を込めて朝からトップで開始しました。

チェイスはあるけどヒットに持ち込めない不甲斐なさに落胆しながらもキープキャスト。

昼に休憩入れようかと思いましたが、薄い潮目に狙いを定めキャスト数回目で唐突にバシャッと出ました!

 

久々にええ引き(^^ゞ

 

足元で数回突っ込まれたけどギャフも一発で決まって捕獲成功。やっとマシなsize獲れました。嬉しい♪

 

6246006355d7d964f79429

5068741115d7d964f96c17

 

胃袋にはカワハギが!?こんなん喰ってるんですね。

19904347995d7d964f88b3c

 

その後、ダイペンのダイブ中に二回ヒットしましたが残念ながらバラシちゃいました。ほんと下手くそ過ぎます。

帰宅後、捌くと油のり上々で食べるのが楽しみです。

20718647995d7d96e4d2610

 

通ってるエリアも秋めいてきて、いよいよ開幕って感じです。

安全第一で楽しんでいきましょう!

ご安全に。

 

2019.09.18 09:17 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る