BLOG

2018.11.15

【担当者より】・いくつかの進行報告。

いつも撃投サイトの閲覧
ならびに、レポートくださる皆様ありがとうございます。

 

いくつか進行報告を。

①【レポート抽選会のこと】

撃投サイトにレポートくださった皆様への、毎年恒例となった
お楽しみ抽選会。

ことしのイチオシはこの撃投レザージグワレットです。
今月末には仕上がる(?)予定。

_20181115_104750

ひとつひとつ手作りの非売品です。あまり強くプッシュすると
来年から製作してもらえなくなるので
辛抱強く製作上がりを待っています。(ノ´∀`*)(笑)

 

②【 ニューカラーのこと 】
来期ご提案するカラーは
撃投系だけで8色あります。
GJ
GJL
GJE
GJS

それぞれの60㌘~150㌘の、小磯から沖磯で使用するどストライクウェイトに一気に追加します。

_20181115_102356

また、撃投系には北海道/東北の
海アメ海サクラ対応カラーも
GJEにのみ4色設定します。

また、ライトショアジギングに特化した投技ジグシリーズにも
4色を追加します。

 

③【 新ロゴのこと 】

_20181115_100648

新しいサブロゴを用意しています。
Tシャツに「撃投」とデカデカと書いてあるのは
ちょっと恥ずかしい・・
(*/□\*)

という恥ずかしがりやさんには
良いのではないでしょうか?

実はわたしも、近隣のスーパーに
ちょっと買い物に行く、とか言ったときには恥ずかしい感じもあり
ましたから、今回は3年ごしに
考えていた
【OSBR】とロゴをこれからは
ロッドケースや、ライジャケなど
に混ぜていくことにします。

このロゴなら、釣りをしない方から「撃投って柔道かなにかやってるんですか?」といった
問いかけを受けることもなくなるはずです(苦笑)

 

今後、「撃投」を補う形で使用していきます。

そんなこんなで本日も、秋の釣りばり営業活動を鋭意頑張っております(⌒‐⌒)

2018.11.15 11:23 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る