BLOG

2018.08.09

【担当者より】・ わぉ!なかなかかっこいいですわ。撃投レザージグワレット

いつも撃投サイトを閲覧くださる皆様

そして、暑い最中ですが

テクニカルなゲームだったり、夜のゲームだったり、

あるいは、自分ではなかなかいけない遠征を紹介してくださったり

先行者さんとの対話からはじまった、女性ひとり完結ランディグだったり。

読みごたえがあって
何度も読んでしまいます。

暑くても、レポートくださる皆様にほんと、感謝です。

 

わたしは今日も営業先です。
日々がバタバタで
釣りにはなかなか行けてませんけど
新しい担当営業エリアで
地道にがんばっています。

いまは昼のうどんをたべようとしているときに、これを書いています。

そうそう
ご紹介しておきたいのは
例の今期のレポート抽選プレゼント
レザージグワレットの本チャンサンプルです。

 

DSC_4836

DSC_4839

DSC_4840

 

詳しい仕様はまたご覧にいれますが

経年劣化のレザーの良さを
味わっていただける渋い仕様のものになっています。

手作りで手がかかるため、
クラフトマンと相談中ですが
なんとか15名分くらいは用意させていただきたいと思ってます。

 

さて、
わたしもなにか
レポートできるよう
ちょっと考えないと
(苦笑)

2018.08.09 13:27 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る