BLOG

2018.06.06

【担当者より】・撃投テスター橋本さん、ニュージーランドのデカマサ、二回連続放送

いつも撃投サイトをご覧くださる皆様
また、レポートをくださる、皆様
ほんとうにありがとうございます。

さて、私的には、この6月から
担当する営業エリアが変更となり
ずいぶん慌ただしい毎日を過ごしています。

今までの担当エリアへの愛着や
離れることの寂しさとともに

新担当エリアでの興味や関心。
すでに大きな刺激を受けています。

海でいくと、サーフ青物や、
ヒラメ、地磯のヒラスズキ
などが盛んな地域

はたまた、山岳エリアでワカサギや
鮎、渓流といった魚種にも
接することが多くなりそうです。

 

余談ですが、蕎麦屋チェーン店
「ゆで太郎」がいたるところにあるのも嬉しいです。大盛り祭りです。

01

 

初めての店舗にお伺いしてみると
かなりのヘビータックルで
サーフのブレイクラインでトップで
誘い出すサーフでの青物も
わたしの想像していたよりも

拡大しているようで、驚きました。

02

 

サーフというとどうしてもヒラメやマゴチ、小型回遊魚のイメージが先入観として濃かったので、意外でした。
今後いろいろ学んでいきたいと思いますね。

 

さて、さて

すこし前にもお伝えしましたが
いよいよ今週、橋本さんがニュージーランドでガチファイとしたデカマサの、放送です

放送詳細は下記です。
是非ご覧ください。

放送日 2018年6月9日/16日 17:00~17:30
タイトルは『屈強なファイターが挑む南半球のヒラマサ~生命ほとばしるニュージーランドの磯~』

#331_YumeChoko_04

 

 

先週も愛媛の地磯で橋本さんと
ちょい釣りしてました。

橋本さんと崖を慎重に降りながら
また、よじ登りながら

「いつまでも、この釣り続けてたいっすね」

などと、
そんな話をしてました。

 

03

04

 

 

そんな橋本さんのニュージーランド。もう映像はなかなかでしょうね。

ヤバいと思います(笑)

 

2018.06.06 11:26 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る