BLOG

2017.11.08

そしてまたダツ。そしてダツ。

●釣行日    :2017年11月7日
●ポイント(場所):高知県 古満目、 沖の島
●お名前    :ダツハンター広宣

●使用ルアー/ジグ:ティンバー シンキング、撃投ストライク105g
●使用フック/サイズ:ST-66 2/0、シワリ5/0
●魚種/全長(cm):アオチビキ50センチ、ツバス50センチ

 

久しぶりに釣りに行ってきました。

初日は古満目と言うところにいってみました。

 

DSC_0961

 

とりあえず朝はポッパーでダツ。そしてジグでダツ。さらにミノーでダツ。

とゆう感じで、どこへ投げてもダツがヒットするとゆうダツ好きな人にはたまらない、ダツの養殖場でした。

 

 

2日目は沖の島に行ってみました。

 

DSC_0965

 

最近よくカンパチが釣れているみたいでしたので、それなりに期待していきました。

朝イチはやはりティンバー(シンキング)からスタート。当日はかなりの強風でした。

3投目ぐらいでヒット。かなりのパワーでカンパチを確信しましたが、アオチビキでした。

 

DSC_0963

 

 

しばらくしてツバスがヒット。

 

DSC_0964

 

 

そしてまたダツ。そしてダツ。

当日は風速15メートル以上あったそうですが、礒際では青物のナブラが頻繁にあり活性は高かったみたいです。

またカンパチは次回のお楽しみとゆうことで、行ってみたいと思います。

 

 

あとすいません。「撃投3」っていつか出ますか?楽しみに待ってます。

2017.11.08 09:53 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る