BLOG

2017.11.07

話題の撃投ストライク

●釣行日    :2017年11月4日
●ポイント(場所):山口県 周防大島
●お名前    :しまなみのショアおじさん

●使用ルアー/ジグ:撃投ストライク 85g
●使用フック/サイズ:SF-38 撃投ショアスペシャル 5/0
●魚種/全長(cm):ヤズ50㎝

 

話題の撃投ストライク、ずっと欲しかったのですがショアジギングが盛んでない地域に在住のせいか、

今まで近所の釣り具店どこ探しても売ってなく、今回釣り場へ行く途中の釣り具店をランガン、2か所目にしてようやく購入できました。

 

そしてすぐにストライク!

ヤズですが、釣らせていただきました。

 

31827833959fefb28c6d4d

131849833159fefb28c6187

 

長細い形状なのに申し分ない飛距離と底取りのしやすさで、水中での様々なアピーも抜群のように思います。

回収の際、シモリやコンクリートにぶつけても全く変形しなかった。

これもショアで使うにあたってとても重宝しています。

 

気に入ったので帰路にもう一度その釣り具店に寄り、追加購入して帰りました。

ショアジギングが盛んではないですが、できれば近所の釣り具店でも扱って欲しいなと思ってます。

 

2017.11.07 09:24 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る