BLOG

2017.11.01

ここはヤズしか居ないのか?

●釣行日    :2017年10月29日
●ポイント(場所):愛媛県地磯
●氏名     :いつかは…yellowtail

●使用ルアー/ジグ :ティンバーファット
●使用フック/サイズ:STX68 3/0
●魚種/全長(cm) :ヤズ60センチ、ヤズ65センチ、ハマチ80センチ

 

今日は、台風22号が接近するので

家でおとなしくする予定でした。

 

しかし、時化好きな自分は、我慢出来ず急遽行く事に。

 

車が風に煽られ揺れながら到着しました。

 

開始3投でヒット!しかし、やけに軽い(^^;

ゴリ巻きで海面滑走させ抜き上げしました。

 

そして、またもやヤズ(^^;

ここはヤズしか居ないのか?

 

その後ヒット!少しはサイズアップしたかも?

 

一気に寄せて波に乗せずり上げしようとしたら、中々上手くいかず…

フックが外れなかったのが奇跡です。

 

結局、ハマチ1本とヤズ2本でした。

ハマチは、80センチ 5キロでした。

 

59f5e3a99978a

 

 

今回は、1時間程で撤収。

 

波浪警報が出てたので、危険と思い中止しました。

 

相変わらずパンツびしょ濡れです(笑)

 

 

前回よりサイズダウンしたのは自分の腕の無さだと思います。

 

次回は、良い魚釣れるように頑張ります。

2017.11.01 09:35 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る