BLOG

2017.06.12

なんか様子が違う!?

●釣行日    :6月1日
●ポイント(場所):兵庫県沖堤防
●氏名     :かんちゃん

●使用ルアー/ジグ :メタルバイブ
●使用フック/サイズ:STX-58 #6
●魚種/全長(cm) :シーバス/約70cm

 

初めて投稿させていただきます。よろしくお願いします。

ここ最近青物の活性が非常に高い大阪湾。しかも釣れるサイズも90cmオーバーが多い状態。

数日前の釣行では、周りでブリが複数本上がる中、悔しい思いをしていたため、

高ぶる気持ちを抑えながら渡船で沖堤へ渡りました。

 

到着して海を見渡してみると大量のベイトが目視でき、さらに期待がふくらむ。

急いでタックルをセッティングし、キャストして数投でHIT!すかさず合わせを入れるもなんか様子が違う!?

キャッチしたのは70cm程度のシーバスでした。

 

593b2f2e450c6

 

その後、信じてキャストし続けるも残念ながら青物のキャッチには至りませんでしたが、

周りでは90cmを超えるブリが複数本上がっており、次回リベンジを誓い、沖堤を後にしました。

2017.06.12 10:01 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る