BLOG

2017.04.28

かかりどころばっちり

●釣行日    :4月9日
●ポイント(場所):山陰地磯ロックショア
●氏名     :気ままなショアジガー

●使用ルアー/ジグ :撃投ハイパー150~200
●使用フック/サイズ:ロックミディアム9/0、st 66 3/0
●魚種/全長(cm) :ヤズ、ヒラメ60センチ

 

お疲れ様です(^_^;)

山陰地磯へいってきました!!

かたみち200キロちょいの道のり!

高速代高いので節約!

貧乏アングラーはどっかで節約しないと、

釣行回数にひびきます(笑)酒を節約しろとよくいわれますが

釣り前に飲む宴も釣った魚で飲む酒も釣りのいっかん(笑)

なので交通費でうかすしかない(笑)

 

 

朝まずめにまにあうように、

山越え、崖くだり!!

ロッドは一本でジグもプラグもやりたかったんで、

アピア106HHにソルティガ6000GTをチョイス!

朝まずめは、プラグにst66の30をセット!!

 

しばらく投げるもチェイスなし!

まわりのアングラーにも何もなさそう!

みんなトップばかりなげているので、

チャンス(笑)?

すかさず撃投ハイパー200ピンクグローに

ロックミディアム9/0!

 

2投目で中層でヒット(^_^;)

あまりひかないので強引にうかせると、

春政ならぬ

春平(笑)

かかりどころばっちりでぶち抜き(^_^;)

食べ頃サイズの60くらいでした!

DSC_3440

 

 

その後、またもや撃投ジグでヤズがヒット!

 

DSC_3443

 

デカマサはまったくでしたが、

コンスタントにあたりもあり、楽しいく美味しい(ヒラメ)釣行なりました!

 

 

高速代節約したんで、

来週もフィールドにたてます(^_^;)

 

ロックショアいけるだけで仕事頑張れます(^_^;)

春終盤!

良き釣行を重ねていこうとおもいます(^_^;)

2017.04.28 10:26 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る