BLOG

2016.10.13

普段はノーマークの場所へ

●釣行日    :2016年10月9日
●ポイント(場所):淡路島サーフ
●氏名     :中村 崚

●使用ルアー/ジグ :撃投ジグエアロ80g
●使用フック/サイズ:ジガーライト段差早掛 3/0
●魚種/全長(cm) :ツバス

 
初めまして。

兵庫県在住の中村と申します。

いつも楽しく拝見させて頂いてますが、今回初めて投稿させて頂きます。

 

先日、この時期に盛り上がりを見せる淡路島サーフに行って来ました(恐らく担当さんのレポートと同じ場所かと)

当日は人が多く、思った場所に入れなかったので近くの普段はノーマークの場所にエントリーしました。

釣り始めてすぐに激流が寄ってきて、釣座周辺で大きなヨレが出来始め、ベイトについたツバスが接岸し始めて単発ボイルが起き、それに合わせてヌメヌメと泳がすようなアクションを加えた撃投エアロ80グラムにツバスが食ってきました。

結局、その日はツバス1匹で終わりましたが、狙ったタイミングで釣れた1匹だったので嬉しかったです。

57fbaed911c06

57fbaed992ae1

 

私自身まだ20歳で経験も浅く、記憶に残るようなビッグファイトをしたこともありませんし、インターネットを使うのが苦手なので地道な試行錯誤の日々でボウズを食らう事の方が圧倒的に多いですが、少しずつ成長できたらと思います。

 

名だたるエキスパートの方々のレポートと比べると見劣りが激しいかとは存じますが、また目立った釣果があれば投稿したいので今後も宜しくお願いします。

2016.10.13 10:20 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る