BLOG

2016.05.06

【担当者より】・遠征につきもの、風呂な話し

オープン以来、内容濃いめのレポートが沢山と届いていて嬉しく思います。

また、撃投サイト今期オープンも、楽しみにしてくださってたとのコメントも散見し重ね重ね嬉しいです。
さすがに連休というべきか、日帰りだけじゃなく遠征的なレポートも多いですね。

 

釣りとは関係ないけど、釣りとは切っても切れない楽しみは釣り終わったあとの風呂とか、温泉。
たとえば男女ならアジカさんの風呂だし、
隠岐なら皆生温泉、
但馬なら矢田川温泉や村岡温泉、
長尾鼻なら浜村温泉、
明石なら龍の湯とか、玉津の湯とか・・・

わたしのコメントにもしばし登場してきました(笑)
今日は余談ですが、そんな至福の釣行帰りの風呂タイムへのご提案。

そこで気に入っているグッズをひとつ紹介させてください。
なんと、頭のシャンプーにも、ボディーシャンプーにも使える。これひとつ?
すごく便利です

「ミノン」っていうシャンプー。
1462499719954

これだけ忘れないように磯バッグに入れておけば、帰路は爽快です。

その都度、200円くらいの微妙に高いようなシャンプー代使うより経済的(60円)だし、分包だから、使いきりで煩わしさがないんです。

かなり気に入ってます。

2016.05.06 11:33 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る