BLOG

2015.11.04

日帰り五島遠征

●釣行日   :10月31日
●釣行エリア :上五島
●氏名    :気ままなショアジガー

●使用ルアー/ジグ :撃投ジグハイパー150~350
●使用フック/サイズ:ロック9/0、撃投ロッドプロテクター、ゲームベスト3
●魚種/全長(cm)  :ヒラマサ6キロ

 

お疲れ様です。
日帰り五島遠征いってきました!
体バキバキな気ままなショアジガーです!

金曜日仕事終わって、平戸まで片道400キロちょいはしり、なんとか渡船まにあいました!
上五島は時化てますよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
釣り場についたら、かなり爆風!
しかし、良さそうな磯なんでがんばることに!
朝まずめ!
撃投150グラムチャートグロー!!
投げるも、爆風向かい風(笑)
思い切って撃投350グラムピンクグローに!
すると、デカマサ?!

ひったくるバイトで体制くずしながら耐える!耐える!

しかし、軍配はヒラマサに。。
無残にラインが宙をまう。。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

休んでられない!。夢のサイズ今日もいる!
無我夢中でなげるもバイトが遠ざかり。。
瀬がわりさしてもらい、そこでなんと撃投ブログかかれてる◎◎原さんと遭遇!
話が盛り上がりながら横で投げさせてもらいました!

すると、撃投200グラムチャートグローにロック90!フルキャストのボトムヒット!
化け物サイズではないがパワフルなひき!
撃投ブロガーの方にアドバイスいただきながら、沈み瀬をかわすも足下の張り出しに根ずれ!
しかし、パワータックル信じてうかせて、ぶっこ抜き!
86cm/6キロ!まずまずでした!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

撃投ブロガーさん
初心者丸出しのファイトみせてしまいましたね(笑)

いつかは10キロとりたいです!
必ずフィールドで、またあいましょうね!
それから、投げまくるもバイト乗せきれず!
五島遠征納竿しました!

ばらして、ばらして、悔しい思いしましたが、撃投ブロガーさんとの出会い!
やはりロックショアはすべてひっくるめて楽しい!
またデカマサリベンジします!

2015.11.04 11:15 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る