BLOG

2015.10.16

久々の50アップ

●釣行日   :10月12日
●釣行エリア :岩手県地磯
●氏名    :キムチ納豆

●使用ルアー/ジグ :撃投ジグ レベル 100g ピンクグロー ピンク
●使用フック/サイズ:ホールド7/0
●魚種/全長(cm)  :イナダ50

 

お久しぶりです。最近、凄い投稿ばかりで、貧過ですが三陸を盛り上げるため投稿します。

朝イチ狙いで、地磯に入りタックルを準備します。
明るくなる頃からピンクグローで様子を見ます。潮はかなり効いていて105グラムでやっと底が取れる状態。底からジャカジャカ巻き8巻き目でアタリますが、空振りでした。

今日は出ると信じて投げ倒しますが、寝不足で体がついて来ず、体力温存のためオッサンジャークに切り替えしゃくっているとゴンっとアタリ、すかさず合わせ抜きあげると50位のイナダでした。
久々の50アップでテンション上がりましたが、その後は30位のイナダを追加して終わりでした。

561f96f31cbbf

終了間際、離れたところでやっていた同行者を見ると竿がかなり曲がっていたのでサポートしに駆けつけると、海鵜でした。オチもついて楽しい釣行となりました。
岩手はシーズン終盤ですが、まだまだサイズアップ狙って頑張ります。

2015.10.16 10:03 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る