BLOG

2015.10.14

【担当者より】・巻いてます!巻いてます~

隠岐かぁ~、暫く行ってないなぁ~(*´∀`)。

などと、滝さんからいただいたレポート拝読してて懐かしく思いました。
滝さんが定期的に隠岐を思い出させてくれます。山陰って私もいろんな思い出があります。崎野船長お元気でしょうか?

 

さてさて、先般お話ししましたように、9月にレポートくださった皆さん(すいません近畿以外)にはアシストフックを随分巻き進めました。レポートを読み返しながら、皆さん各々の好きなシャクリ方とか、フィールドとか、あるいはハリで解決できそうな課題とか、考えながら巻いていきます。

きょうもショアジガーさんレポート中に「はよ吉成巻き送ってこいやぁごるぁ!!」的なプッシュ(?)をいただきましたし、ちょっと画像を載せておきます(巻いてる証拠として♪)。

DSC_5621
DSC_5626

そろそろ第一段発送を開始し始めます♪
(ちなみにショアジガーさんにはロック7/0、9/0仕様。組糸にはフロロ2、5号挿入。グロースレッド下巻き、トップラメ仕様です)

絶対釣ってください((o( ̄ー ̄)o))

2015.10.14 12:00 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る