BLOG

2015.10.05

トップ1本勝負

●釣行日  :9月4日
●釣行エリア:三尾
●氏名   :サモアの怪人

●使用ルアー/ジグ :フィードポッパー150
●使用フック/サイズ:stx-58#2/0
●魚種/全長(cm)  :ヒラマサ65

1ヶ月程前になりますが親戚と2人で三尾の前田渡船さんにおじゃましに行きました。

その時は小政がジグでちょろちょろ上がっとったんでトップでも釣れるやろ思ってジグは家に放ったらかしてトップ1本勝負で行きました。
当日の状況は朝からトップに好反応で良型のバラしとかあったけど朝マズメのチャンスはものにできず9時頃に親戚がジグで1本仕留めたので気合いをいれなおして今度はペンシルからポッパーに切り替えて早めのテンポでポコポコしたらゴボっと出ました!

560df913deb59

サイズは思っとったよりは少しマシな感じのが回っとったみたいで1本ずつしかキャッチ出来なんだけど満足して帰りました!

2015.10.05 09:47 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る