BLOG

2023.12.05

【担当者より】・撃投あみだ当選品発送について

こんにちは。
本日も撃投サイトにお立ち寄りありがとうございます。

さてさて、9月末までのレポート分までで、
一旦集計させていただき、
恒例の撃投あみだの抽選をさせてもらってます。

おわびなんですが、なにぶん少ない手勢で作業しております。
9月末日締めぶんの発送が来週頭くらいからになります。
遅れててすいません💧。

●あみだ発送期間を整理すると下記のようになります。

★6月1日~9月末アップ分
・12月上旬発送

★10月~12月レポートアップ分
・来春発送

★2024年サイトスタート~4月末までレポートアップ分
(夏向け新Tシャツはここから対象に含みます)
・5月発送予定

★以後は未定ですが順次実施でTシャツや、
キャップなどを考えています。

 

●空くじはなしですから、レポート御礼として
必ず何かがヒットするのがこの、恒例あみだくじ。

準備してるこちらも、
スタッフも楽しませてもらってます。
期間をこまめに切っている理由ですが、
たとえばTシャツならば
初夏から身につけていたただけるようにしたいと
思ったりしてます。

それが以前よりこまめに実施するようになった
上記のスケジュールの背景です。
ぜひ、お楽しみに!

※発送先住所のわからない方が数名おられます。
すでに弊社ドメインから
住所を教えてくださいとメール差し上げてますが、
返信をいただけておりません。
迷惑メールで弾かれていませんか?

抽選希望の方は、今一度
ご確認いただければと思います。

※ご記載がない場合、
当選しても発送いたしかねますので、
残念ですけど、ここをお読みの場合、
それだけご了承くださいませ。すいません。

●さて、撃投サイトはこの12月26日に
今季の最終アップを予定しております。
例年どおり来春4月再開までは
3ヶ月ほどお休みいただくとします。

●撃投サイトお休み期間中も、
印象的な釣りをされたり、アシスト巻かれたり、
ルアーリペアされたり、、そういうレポートいただけたら、
それらは、4月のサイトスタートから
順次アップさせていただきますので、
サイトクローズ中でもレポートは受け付けておりますし、
喜んでお待ちしております。

●しかしまぁ、本日のレポートのまるさん。
トップにジグに、駆使しつつ
1日に3魚種のバイトを捉えたら、
この釣りでは「よー釣れた!!」
って感じになりますよね。

まぁ
普段釣れない釣りですから(苦笑)。

自分も、もうほんとに、なかなか忙しくて
自分が釣りに行く時間が確保できずにいます。

それでも今月はあまくすれば、一度磯に行けそう。
普段なかなか行けないからこそ、
1投1投を、極めて大事に、考えて
ジャークしようと思っています。

プラグも、ジグも、

それぞれの持ち味を考えながら、魚の居場所と、
食うタイミングを探りながら、
一投一投を極めて大事に味わおうと思っています。

今月は楽しみです。

2023.12.05 13:02 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る