BLOG

2023.08.19

178・夕方からの釣りでネイリ43&42cm

●釣行日
2023年8月12日

●ポイント(場所)
愛媛県

●お名前
ムー

●使用ルアー/ジグ
撃投レベル 60g

●使用フック/サイズ
JIGGER MEDIUM ロックアシスト 4/0

●魚種/全長(cm)
ネイリ 43cm 42cm

●釣果コメント
お疲れ様です。
初めて投稿させていただきました。

仕事がお盆休みに入ったので
カンパチ狙いで出撃してみることにしました。
この時期はかなり猛暑なので
日中を避けて涼しくなった夕方に到着して
ポイントにエントリー

水深があまり深くないのでルアーはレベル
カラーは自分の中で実績No,1のピンクグローをチョイス
ジャークしていると開始2投目でネイリがヒット!
ロックの4/0がバッチリフッキングしていました。

小さいサイズですが幸先の良いスタートをきることができ、
その後は満潮潮止まりの潮が緩むタイミングで
2バイトありましたが同じサイズを1キャッチ1バラシで
夕マズメの実釣は納竿することにしました。

まだまだ残暑厳しい季節が続きますが
熱中症対策をしっかりして
ショアジギングを楽しみたいと思います。

2023.08.19 08:52 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る