BLOG

2023.08.10

170・最後まで集中力が途切れず投げ続けられた

●釣行日
2023年8月6日

●ポイント(場所)
瀬戸内海の島

●お名前
ハル

●使用ルアー/ジグ
撃投ジグ ストライク レベル

●使用フック/サイズ
ファイヤフック自作ツイン仕様 3/0 1/0

●魚種/全長(cm)
なし

●釣果コメント
最近釣りに行きたい、磯に行きたい、ジグしゃくりたい、
とかずっと思いながら過ごしていましたが、
ついには夢の中まで
担当者様が現れるようになってしまいました。笑
これは釣りに行かねばならないと思い
予定を変更して行ってきました。

5時過ぎに釣り場に到着し、
撃投ジグノーマル85gで探っていきます。
30分ほど経過しストライク85gに交換し
めちゃくちゃいい感じにジグに潮が絡んできます。
釣れそうだなと思ってたらアタリ!
がすぐにバレてしまいました。

それからジグをローテーションしながら探っていき
レベル100gで久々のアタリが!
しかしリールを少し巻いた所で急に軽くなり、
またバレたかと思いましたが
リーダーが切れてました…がっくりです。

その後、エアロレイドバックを投げたり
マスクドスピン付けてみたり、65g用に作っていた
ファイヤフック1/0を試してみたり
色々やってみましたが何も起こらず終了しました。

魚は釣れませんでしたが
最後まで集中力が途切れず
投げ続けられたので満足です。
台風も気になりますが
盆休みは隠岐に行こうかと計画中なので
またレポート送りたいと思います。

2023.08.10 08:52 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年5月
S M T W T F S
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ページトップに戻る