BLOG

2023.08.03

【担当者より】・新しいキャップ

撃投あみだくじ用の新しいキャップデザインが仕上がってきました。
カラーは全てブラックで統一予定ですが、
昨年までのものと、どこかが全て異なっています。

楽しみにしてください。

スナップバックだったり、メッシュだったり、
フラットバイザーだったり、カーブドバイザーだったり、、。

これらは確定していますが、もしかするとカラーについては
サンド系カーキとか、ダークネイビーを追加するかもしれません。

この撃投サイトで、共有できる素敵なレポートをくださる皆様への、
ささやかなノベルティのひとつです。

ご紹介は明日でも良かったのですが、かなりいい感じなので
嬉しくなり、本日②回目の書き込みですが紹介させていただきました。

 

ご報告として。

2023.08.03 17:10 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る