BLOG

2023.05.30

88・激シブ状況で魚を連れてきてくれたストライクに感謝

●釣行日
2023年5月27日

●ポイント(場所)
大阪湾 神戸

●お名前
中層

●使用ルアー/ジグ
撃投ストライク65g

●使用フック/サイズ
ファイアフック 2/0

●魚種/全長(cm)
65

●釣果コメント
久しぶりの休日釣行
朝から全く反応ナシ
誰も釣れません
10時頃、大きな潮目ができたタイミングでストライクを潮目の向こう側に投げ入れジャーク
フォールですごいスピードで糸を出されて フッキング
かなり引きましたが上がってきたのは65cm
この激シブ状況で魚を連れてきてくれたストライクくんには感謝

アシストフックのリングの根付けがバラバラになってたので次から強めに巻きます。

その後すぐにフォールでアタリ
フッキングしましたが、外れ
もう一度逃げるようにジャークさせると追い食い
乗りましたがバラシ
サワラさんにアシストフック切られました。

ワイワイ楽しく釣りができたので大満足です。

2023.05.30 08:56 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る