BLOG

2023.04.26

35・ゴリ巻きで寄せつけてヤズ90cmをランディング

●釣行日
2022年12月30日

●ポイント(場所)
北部九州

●お名前
大松方

●使用ルアー/ジグ
ローデット(シンキングチューン)

●使用フック/サイズ
ST-66 3/0

●魚種/全長(cm)
ヤズ 90cmぐらい

●釣果コメント
台風14号通過してから全く釣れない、釣りきれない状況でした。

そんな中ほぼ諦め気分で2022年最後の釣行に挑みます。

まずはお気に入りのポッパーからスタート

いつも通り自分以外の人がサワラをGETされました。

この次は自分だ!!!

と意気込みますが、まさかのまた隣の人(T_T)

また自分だけ釣れないパターンかと落ち込んでキャストを続けることに…

ここで気分転換にお気に入りのローデッドシンキング変更。

するとまさかの一投目でヒット!!!

久しぶりの魚とのファイトでぎこちないやり取りでしたが、

ST-66でしたのでゴリ巻きで寄せつけてランディング。

相変わらずの安心クオリティです。
一年の最後の釣行で、いい思いができました。
ありがとう、ST-66!!!!

2023.04.26 08:50 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る