BLOG

2022.12.22

【担当者より】・郡山さんの甑島ショアジギング

おつかれさまです。
撃投サイトにお立ち寄りありがとうございます。

レポートくださった皆様もほんとうにありがとうございます。今日が2022年最後のレポートアップとなりして、社内のスタッフは年末撃投あみだくじの番号札準備にとりかかってくれてます。

レポートにNo.ふらせてもらったのはそのためで、番号を書いた紙を抽選箱にいれて女子社員がひくわけです。
今年、すでに当選されたかたにもまたなにかがヒットするかもです。お楽しみに!
(だれになにを発送したか?とか、アパレルの色とか)は正直なところ、管理できてませんから、同じものが重複当選したりという可能性もございますが、事情推察の上ご査収ください)。

さてさて、ところで
早速ですが、本日オーナームービーに宮崎県在住のカルティバフィールドテスター郡山(こおりやま)さんによる、甑島のショアジギングをアップさせていただいてます。

これは九州地方のテレビ番組「ルアーパラダイス九州!で放送されたものをオーナームービーでも配信させていただくものです。

郡山さんと担当者はもう25年におよぶお付き合いで、このときも結構急な依頼にも関わらず快く引き受けてくださったうえ、これまたあっさりと爆釣劇を見せてくださってます。

郡山さんは、弊社のほかにもロッドメーカーやラインメーカーなど、数社のテスターをつとめる方で、渓流からライトゲーム、エサ釣り、もちろんSWも多様なつりをこなされます。

自分と知り合った頃はもともと宮崎県日南~鹿児島エリアのヒラスズキがメインだった方で、フィジカルにも長けてらっしゃることもあり、かなりヤバイ釣りを繰り返されてました。

郡山さんは親父さんが、山師さんでもあったらしいんです。
小さい頃から川魚のワナ、潜りなども精通されててその自然や山に対する実践知識は、もうそれだけで特異といいますか、一冊の本を書けるくらいののとを御存じです。

そんな郡山さん、画面からは柔和な感じですが、実際に一緒に釣りをすると、状況の読みととか、集中力とかがオーラあるんですよ。

画面からどれほど伝わるかわからないですけど、今回の爆釣もやはり郡山さんらしい「安定の爆釣」だったようで、レイドバックとかレベルとかでいろんな魚を釣りまくってカメラマン兼動画編集者が、撮影中に「もう十分ですよ」と言ったとか。(笑)。

 

自分もまだ観てないんですが、今夜ゆっくり見るのが楽しみなんです。

さっき公開されたばかりで、YouTubeのオーナーばり公式チャンネルの一番上にありますからぜひぜひご覧下さいませ。

お知らせでした。

2022.12.22 14:58 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2023年1月
S M T W T F S
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ページトップに戻る