BLOG

2022.12.01

456・目の前でボイルが多発!

 

  • 釣行日:2022年11月26日
  • ポイント(場所):沖磯
  • お名前:ざとさん。
  • 使用ルアー/ジグ:ララペン200
  • 使用フック/サイズ:SJ-41
  • 魚種/全長(cm):80cm

 

 

上五島2泊3日遠征。

午前中は何も反応がなく何をしてもだめでした。

ベイトが下げ潮の際に回ってきてから目の前でボイルが多発!しかしボイルの中を通してもルアーには全く反応がなかったです。マイクロということもありボイルには投げずになにもないところに投げていると突然バイト。上がってきたのは80cmのヤズ!

やはりマイクロを捕食しているところに投げても食わなくルアーめがけてくる個体はしっかりと食ってくれました!SJ41フックは錆にかなり強い印象で針かかりもかなり良く安心して釣りに集中できました。錆びないことによってアングラー側のバラさないであろういう安心感がかなり心つよいです。

これからも愛用していきたいです。

2022.12.01 09:05 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る