BLOG

2022.11.30

454・安心してファイト出来ました

  • 釣行日:2022年11月16日
  • ポイント(場所):北部九州
  • お名前:ヒラスお多久
  • 使用ルアー/ジグ:ペンシル250mm
  • 使用フック/サイズ:ST-66  3/0 4/0
  • 魚種/全長(cm):ヤズ5キロ半

 

 

前回の釣行から間があきましたが今回は磯から青物を狙ってきました。

当日、暗いうちにポイントに到着。海は時化気味だったのでなるべく離れた場所で準備を済ませ薄明るくなる頃よりキャスト開始!30分ほど投げましたがミスバイトが数回あったのみでヒットは無し

そろそろチャンスタイム終了かなって思った頃に沖でヒット!ヒラスを想定して手前に寄せる前までに浮かせるようゴリ巻き!難なく浮かせフックの掛かりを確認し寄せ波に乗せズリ上げランディング!ランディング後にフックが外れましたがファイト中はラインテンションを抜かないよう注意することで安心してファイト出来ました。

2022.11.30 09:37 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る