BLOG

2022.11.08

411・一瞬潮が行き出したタイミング

 

 

秋もだんだん深まり早朝は寒く釣り以外だと中々早起き出来ない季節ですが釣りなら早起きは別で今日も安定の12時起き(笑)

同じく早朝から出撃されてたインドネシア人アングラーと仲良く喋りながらしゃくるもマズメにも皆目アタリが無く潮止まりを迎えてしまいましたが休憩を挟み西風の爆風が収まって一瞬潮が行き出したタイミングでようやくアタリが出るも廟で寄ってきたのはまたまたまたツバスでした。

このポイントは根掛かりが激しくその対策て1本バリ仕様のアシストをはじめて作りましたが大針の効果を刺さり具合で把握できました。

 

2022.11.08 08:54 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る