BLOG

2022.10.05

305・今回は沖磯

  • 釣行日:2022年9月23日
  • ポイント(場所):北近畿 日本海
  • お名前:りょーまの釣りチャン
  • 使用ルアー/ジグ:撃投ストライク ダイブアサシン125S 他
  • 使用フック/サイズ:ST-46 ST-56 ST-66 SJF-41TN
  • 魚種/全長(cm):メジロ 65cm ハマチ ツバス

 

 

今回は沖磯に行って来ました

朝一は釣れるかな~と思って

釣りを始めました

 

ミノーを投げたら1投目でメジロが釣れました

サイズは65cmでした

2投目も小さなツバスが釣れました

その後も何匹もツバス・ハマチが釣れました

ダイペンに変えると直ぐに反応が有りました

そのままキャストすると磯際でヒットしました

とても強い引きでした

魚の引きに耐えてリフトしたら

バレてしまいました

悔しかったです

今度は釣り上げたいと思います

 

魚の反応が沢山有ったので

楽しい1日でした

 

今回から新しいライフジャケット

撃投ボディープロテクターCOOLになりました

お父さんに買って貰いました

とても着心地も良く

キャストもしやすかったです

 

またこの時の動画をアップしたので

よかったらYouTubeで

りょーまの釣りチャンで検索して見て下さい

2022.10.05 08:52 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る