BLOG

2022.09.05

241・ST-66 相変わらずいい仕事してくれます(^^)

  • 釣行日:2022年9月4日
  • ポイント(場所):九州
  • お名前:大松方
  • 使用ルアー/ジグ:TWZ200F
  • 使用フック/サイズ:ST-66 4/0
  • 魚種/全長(cm):ヒラマサ/95

 

 

先週に続き同じ場所に釣行でした。

 

前回はゆっくり動かして釣れたんで今回もゆっくり動かします(^^)

 

薄暗いうちに魚っ気がでてきて、次で釣れるんじゃね?っと悟りキャスト後は竿を立ててチョンチョンアクション( ̄ー ̄)

 

すると、見事に水しぶき!!!…

 

掛からない(T_T)

 

もう一回チョンチョンしているとフッキンッグーーーーッ!!!!

 

竿を立ててファイティングポーズ取っていたのでゴイゴイ寄せてランディング!

ちゃんと自分でギャフ掛けです(笑)

 

 

今回はフローティングのダイビングペンシルでしたがフックは前回と同じST-66 4/0。

 

 

相変わらずいい仕事してくれます(^^)

手放せないマストアイテムです。

 

 

 

薄暗いうちに釣れて余裕があったので、ランディング直後写真も撮れました。

2022.09.05 08:59 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る