BLOG

2022.05.09

【担当者より】

お疲れ様です !

 

いつもレポートをありがとうございます。また、お立ち寄りもありがとうです。

 

本日も元気に釣具店さんにおうかがいしている担当者です。21ものレポートをアップさせていただいていますから、じぶんも夜ゆっくり味わいながら拝読しようと思ってます。

ありがとうございます(^-^)/
●【COOLに関して】暑い時期には活躍するであろう、擊投ボディプロテクターcoolのご注文を受け付けを開始いたしました。今回から受注生産とさせていたはだいただいた背景をすこしお話ししたいと思います。

それは求めてくださるユーザーさんに確実に入手いただける体制として。ということにあります。
生産数を見込みで予定立てて作っていては、時として需要と供給のバランスがちがってしまい、「欲しいのに入手できない」状態も発生しがちでした。それは私どもとしても非常に残念なことでした。よって今回から受注生産による確実性を選択いたしました。

6月10日までに最寄りのオーナーばり製品取り扱い店にオーダーいただければ、8月上旬には入手いただける予定で体制を組んでおります。
万一最寄りのショップ等がない場合でも検索等で見つけることが可能と思いますのでよろしくお願いいたします。またよくある質問を下記に書いてみましたので、参考にしてくださいませ!
①「どこに注文すればいいのか?」

オーナーばり製品お取り扱い店ならどこでもご発注いただけます。生産数を確定する必要がありますので締切日をもうけてございます。『6月10日』までに、オーダーください。
②「納期は?」

8月上旬を予定しております。順当にいけば七月下旬に早まる可能性もございます。
また逆に、感染症が再拡大するなどによる不測の事態が発生した場合は、遅れる可能性もございますが、現時点では8月上旬の予定です。

 

③「胸囲はどれくらいまで着用できる?」

ボディを周回しているセイフティストラップ基準で測定し、無着衣状態で110センチまでは確実に着用いただけます。

ただし、ご注意いただきたいのは体の「厚み」がある方の場合、ショート気味の外見になってしまうと思われますので目安としては胸囲で105センチくらいの方までが適すように思います。
④冬場は着用できないのか?

着用はまったく問題ありません。しかし担当者が対馬で着比べてみたところ、明らかにボディプロテクター2よりもエアレーションか効いており、秋は肌寒く感じました。

晩秋~冬~春にかけてはボディプロテクター2のほうが適していると、個人的には思います。
※寒さ対策をちゃんとしていれば、クリアできることですけど。

 

2022.05.09 15:50 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る