BLOG

2022.05.07

39・安全第一で磯に通いたいと思います

●釣行日:2022年2月1日
●ポイント(場所):自宅
●お名前:コウキ
●使用フック/サイズ:無し

 

 

撃投ブログ毎日チェックさせて頂いてます。

釣果報告ではありませんが、今期初投稿させて頂きます。

 

毎年実施されている年末の撃投あみだくじ。

運よく当選していないか、毎日ドキドキしながら帰宅していました。

昨年は見事に当選しましたが、今年はどぉかな。。。と、諦めかけていた2月頭に

オーナーばりさんからの小包が!

 

今年も見事に当選していましたっ!!!

ありがとうございます!大切に使わせて頂きます!

2064808346626c77759d35f

1440723402626c77759e18d

仕事や天気の影響で、中々釣行の機会に恵まれず、行けても釣果に恵まれず(T_T)

次回の投稿は釣果報告ができる様、安全第一で磯に通いたいと思います。

 

 

 

2022.05.07 09:17 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年3月
S M T W T F S
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ページトップに戻る