BLOG

2022.04.14

15・武庫川一文字に初チャレンジ

●釣行日:2022年4月10日
●ポイント(場所):武庫川一文字
●お名前:とみ
●使用ルアー/ジグ:モンスターショット
●使用フック/サイズ:st56#3
●魚種/全長(cm):ブリ小86センチ

 

 

近々の釣果情報を見ていてもたってもいられなくなり武庫川一文字に初チャレンジしてきました!

70センチ台のブルーランナーが他のアングラーにチラホラヒットし、よそ見がちになったその刹那ドカンと手元に来るアタリでヒット!

ところがどうも引きがおかしい(汗)まるでエイの様な引き具合で疑心暗鬼になりながらも数分の格闘を経てようやくブルーランナーの姿を目視!

尻尾付近のスレがかりでした。。。

20647316386253bc489db66

嬉しさ大幅ダウンですが取り敢えず今季初戦で釣果を得ることができたのでヨシとしておきます(笑)

因みに同行した職場の後輩はちゃんと口に掛かかってのメジロ大の釣果でした(笑)

20789694946253bc48a266c

 

2022.04.14 09:52 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る