BLOG

2021.12.29

【担当者より】

お疲れ様です。

 

オーナーばりは今日が仕事納めです。

 

●例年通り、撃投あみだくじ担当のチーちゃん(女子社員)が今季撃投サイトにレポートくださった皆様へのあみだくじをトレースしています。

24502

1投稿につき1あみだですから重複して同じアイテムが当選される場合もありますが、同一製品がおひとりの方にヒットした場合に関してのみ今季から振り分けさせていただくことにしました。
異なるアイテムが複数ヒットした場合にはこの限りではありません。

投稿回数の多い方や、くじ運の良い方ならなかには複数のアイテムがヒットするケースもあります。

ステッカーや、プライヤストッカー(赤文字)、チェストポーチ(赤文字)、帽子6種、などなどそのすべてが非売品ですので、是非お楽しみに!!

24503
●先日私は弊社として初めてお付き合いがはじまったプロユーチューバーえびこさんと東京のスタジオでお会いし、ジグの話や、フックの話など、一緒に収録させていただく機会を得ました。
「ABC FISHING STUDIO」でYouTube検索いただければヒットするかと思いますしすでに視聴されている方も多いかと思いますがよろしければご覧になってください。

 

えびこさんのいショアフィッシングに傾ける情熱や、表現者としての多様なスキルには驚かされるばかりで自分自身大きな刺激をいただくことができています。

 

収録はえびこさんのリードで、なんともも盛り上がり、自分は実に自然体でお話しさせていただくことができました。正月明けに配信されるとのことです。

 

よろしければ「ABC FISHING SUTUDIO」ぜひ視聴くださいい。

24504

24505

 

●今季は撃投トレイルも2回発信することができました。

男女群島・対馬 いずれも特別な大型を出すことはできませんでしたが私たち撃投スタッフの技量なりに十分釣りを楽しむことができました。

なによりも「おもしろみ」が伝わればそれで十分だと思っています。

視聴くださった皆様、ありがとうございます。

今後も様々な発信方法で撃投活動を続けてまいりたいと思っていますので、楽しんでいただけたら有難いと思っています。
●撃投の2022も、関心を持ってくださったり、協力くださったりする多くの皆様と情熱やエネルギーを共有しながら、楽しんでまいりたいと思っています。

新製品の情報等はときおりインスタグラムなどSNSにてお届けはしますが撃投サイトは春までお休みさせていただき、4月頃再開させていただきますます。

時節柄、皆様も健康に留意くださいませ。

 

ここにお立ち寄りくださったすべての皆様に、ありがたく感謝しております。
ほんとうに、いい時代の共有をありがとうございます。

 

また来季、サラシの飛沫や、爆風、沸き立つ水面
そんなものを共有できることを心待ちにしております。

24506
撃投サイト担当者
企画営業部  吉成秀人

2021.12.29 11:26 | Categories:担当者より
index

ページトップに戻る