BLOG

2021.09.17

地磯短時間釣行

●釣行日:2021年9月5日
●ポイント(場所):日本海地磯
●お名前:shuji okamoto
●使用ルアー/ジグ:撃投ジグレベル40g
●使用フック/サイズ:投技フックパワー青物
●魚種/全長(cm):40cm

 

 

 

初めて行く地磯で前日に時間が無く下見せず行ったらまさかの入り口間違えて真っ暗な山の中1時間くらい彷徨って隣の磯に出る始末…。

 

蜘蛛の巣と戦いながら目的地まで到着したら完全に夜が明けてました!笑

 

下見はしっかりと明るいうちにしましょう!

 

 

あまり潮が動いておらず40gで30カウントの水深。

 

活性があまり良くないだろうと考え、下から5-10mのところを重点的に攻めたのが正解。

 

いつものちょんちょんぽーんアクションで、ぽーんのフォールバイトでした。

 

1-2時間の短時間釣行が最近のルーティーンですが今日も元気な子に会えました!

 

大きくなって戻ってきてね~

5379303716141c2fc3c03d

2021.09.17 09:16 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る