BLOG

2021.08.25

【担当者より】・夏あみだ抽選当選者 9月3日発送です!!

いつも撃投サイトお立ち寄り、ありがとうです。

 

●さて「撃投夏あみだ」の発送準備にとりかかっています。9月3日に発送を予定してます。

 

●その「夏あみだ」のノベルティに今回加わづているトートバッグですが、自分も日常的に使ってまして、なかなか活躍してくれてます。

13034

日常的に使ってるサングラスとか、スマホとか、アルコール消毒ボトルとか、ちょっとした本とか、筆記具とか、そんなものをゴチャッと放り込めて、容量もちょうもいい感じです。
コンビニなんかでなにか買ったときにはエコバッグ代わりとして、そのまま使えます。食パンも型崩れせず2つ入るサイズです。
湾岸のライトショアジギングなら、ジグ15個くらいと小物パーツ類、プライヤー、フィッシュグリップにビニール、水汲みバケツ、タオル、程度だし、そんなタックル類を放り込んで、この撃投トートを肩からかけて、あとは竿とクーラーくらい。
みたいなスタイルでライトにいけるでしょうね♪

 

●もちろん素材は綿だから、雨の予報の日には向きませんけど、青空の下ちょっとライトにカジュアルに、そんな釣りには向いてると思います。

 

●まぁコロナで、こんな現状ですからなかなか県を跨ぐ遠征とか離島とかは微妙で、、辛いものがありま すから、近場に目を向けてみるのも一興かと思います。

願わくばコロナが落ち着いて、いろいろ制約がなくなり、このトートに風呂セット入れといて、磯からあがった後の温泉とかも気分が良さそうです。そんな日を待ちわびますね。

 

●素材は厚めのコットンで洗えますし、経年劣化の風合いも楽しめると思います

 
これが当選し方、ぜひぜひ使ってやってください。
年末のあみだでもこれをご用意させていただきたいと思ってます。
ありがとうございます。
(’-’*)♪

13035

 

2021.08.25 14:36 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る