BLOG

2021.06.16

【担当者より】・「撃投夏あみだ」!

今季から撃投あみだくじを年二回実施します!
「撃投夏あみだってなに?」と思われる方もいらっしゃるかと。
今年から撃投サイトご覧になられる方も増えたようですので、一応ご説明させてください。
これはレポートくださった皆様へのささやかな御礼として、あみだくじにて非売品グッズなどをシェアして楽しもう!といった感じのものです。

 

従来は年末に一度だけ、ひっそりととりおこなっておりましたが、それを夏にも一度やってみようと。

 

まぁ、メーカーであみだくじなんてやってるところはあんまりないと思うんですが、撃投としてはもはや定番。

 

そんなに立派なものをご提供できるわけでもないのですが、毎年工夫を凝らして、むりやり非売品を捻出!!。

 

これももはや業務を超えた担当者のやりがいのようなものになってきています(笑)。

 

画像はその一例で、新発売のプライヤステッカータンデムの「赤文字」バージョンです。

7100_0

7101

話しはそれますけど、先日実施させてもらったプレミアムフィッシュキャンペーンにも撃投タフクライムバッグのグリーン文字を撃投サイトから拠出させていただきました。ご応募多数ありがとうございました。

 

コロナでなかなか思う釣りに行けなくても、ふと旅のように記憶の魚をたどる。

 

いかにも撃投系のプレミアム魚も多く見受けられ、ショアからのプレミアム魚への感動を共有させてもらえました。

 

釣りは広義には旅のようなものですし、やはり釣りは最強の趣味だなと確信。

 

今後も弊社広報メンバーがいろいろ考えてキャンペーンやってくと思いますので、お祭り的に参加してみてくださいませ!

 

ありがとうございました。

 

 

【新色ステッカーも!】

さて話しをもどして、タンデムストッカー以外にも、ステッカーもどんどん新しくしていきます。

 

その時代時代の撃投系ステッカーを楽しんでみてください。

7103

7104

【撃投仕上がりの予定です】

と、ここまで書きまして、気づきましたが
「そんなことより早うジグ仕上げんかい!」というお叱りの声が聞こえてきそうです。

ごもっともです。
あみだくじのことばかり気にかけてはいられません。
釣り場でもよく「どこ行っても撃投売ってない」「どこにもピンクグローない」「ネットで転売価格になってる」、、と、ほんとうにお問い合わせをいただいてきました。
それも実は7月上旬にはショップ様にお届けできそうな見込みになってきました。
来週末~来月上旬にかけてレベルやストライク、撃投やエアロなど一定数仕上がるので最終検品します。
やっとこさです。

このご報告ができることをほんとうに喜んでいます。
ご迷惑をかけてきたお取次店様、ショア青物師の皆様、仕上がりをちゃんと検品して(勿体ないですが抜き打ちで、コンクリートに叩きつけたりして、塗装強度を確認したりします)てから出荷します。
すべて完了し、ショップさんの店頭には早ければ7月上旬ごろにはお届けできると予測しています。
お待たせし、ほんとうに恐縮でした。
是非ともショップ様にて現物をご確認くださいませ。よろしくおねがいします。

【インスタグラムでも】

さて前後しまくりますが、レポートくださった方以外にもインスタ枠として「#撃投夏あみだ(仮)」などとして一定割合での当選枠をもうけさせていただきます。
これは「レポート書くのは苦手、だけど撃投サイトは楽しんでる」という方にも楽しんでいただきたいとおもいますので、ほんの少しですがそちらにも枠を拡げたいと思ってます。

釣り上げた魚の口に、弊社のフック、しわりとか、ロックとか、チェイスとか、ブループラッガーとか、弊社フックが写ってたらルアーはどのメーカー様のプラグでもジグでも構いません。

釣り鈎専門製造業ですので、まずはフックに興味をもっていただきたいです。
レポートでのあみだは、すべてのレポートが対象で期間はありませんが、インスタグラムのハッシュタグの方は数日の期間を設定しますので、それはまたここで公表させていただきます。
いろいろ楽しんでいただけたら幸いです(’-’*)♪

レポートとか、いろいろ是非ご参加ください。

今後もこの釣りを楽しんで行きたいですね。

担当者より

2021.06.16 15:15 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る