BLOG

2021.06.01

【担当者より】・新型青物フック/撃投アイテムについて

【 この夏は「ファイアフック」について書いてみます 】

 

●いつも撃投サイトを閲覧有難うございます。兵庫県民なもので
緊急事態宣言下ではなかなか思うような県をまたぐ釣りにはいけないわけです。
予定していた奄美や、男女、沖縄本島などの釣りはすべて中止となりました(泣)
とはいえ、それはそれで週末には自宅近所の明石の波止でジグ投げて楽しんでいます。

5802

 

●特に今年は、来月の発売を予定している新型青物フック「ファイアフック」の
ジグとのセッティングを詰めていく作業が楽しくて仕方ないので、それに没頭しています。
最近は若い後輩がジギングフックを企画してくれてるのでよくよく思えば自分か担当する
ジギングフックはシワリ以来で、なんと9年ぶりです。
時間がたつのは速いですね(驚)

5793

●画像の魚はそんなこんなでファイアフックで釣ったものですが、このフックについては
今年一年かけてじっくりお話ししたいと思います。とてもではないですが1度の説明では
このフックについてお話しできません。
実釣のい感触も、かなりいい感じで、自分的にはもう青物はオカでも船でもサーフも堤防も、
磯も全てこのファイアフックのみでOKとなり、ほっとしてます。
しいて言えば離島カンパチのガッチガチのラフファイトのみ肉切れ防止のためロックの9/0
を使うくらいの感じです

5801

 

5800

●ソルトワールド誌さんにお借りしている連載ページ(6月号114ページ~115ページ)
にはこのファイアフックのことを書かせていただいていますので、良かったらお読みくださいませ。

5798

5795

 

 

 

【 撃投ギアについて受注生産式に切り替えたいと思います 】

 

●撃投系ギア「ボディプロテクター系」「ゲームフローティングベスト系」「タフクライムバッグ系」
「ロッドプロテクター系」等に関しては納品遅延や、ご注文数に対しての不足感など、様々なご迷惑をおかけしております。
なかでも、ご注文いただいたのに完売してしまっているケースに関しては私どもも本当にしのびないものがあります。
その課題を解消するために2022年(今年の冬から)にむけては受注生産方式で取り組みたいと考えています。
そうすることで「注文してくださったお客様には確実にお手元に届くようにする」としたいと思っています。
今の状況では生産数量に対して予測を上回るご注文をいただいた場合、納品できないことが多々発生しており、
それを解消したいと思います。

 

●受注期間に関しての告知はこの撃投コーナーでの告知とさせていただきますが、スマホをお持ちの場合
インスタグラム、フェイスブック等でもお知らせしますのでそちらも合わせてご覧いただけると助かります。
※ボディプロテクター2に関しては5月再販売の予定が「7月中旬~8月」に発送が遅延しています。
本当に申し訳ございません。

 
【 レポートへのお礼発送したいのですが、発送先教えてください!! 】

●毎年その年の一回目のレポートをいただいた時にステッカーや、小物などを御礼として発送させていただいていますが
ご都合の良い発送先を教えてください。

 

MK様
三姉妹の父様
スケッチ様
Kota様
タチザンマイ様
赤ペン様
上記の皆様!すでに弊社広報からのメール(5月25日)が届いてると思いますのでよろしくお願いいたします。

5799

5796

 

 

担当者より

 

 

2021.06.01 15:52 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る