BLOG

2020.12.25

12kg分の魚をタフクライムバックに!

●釣行日:2020年12月4日
●ポイント(場所):北部九州
●お名前:ヒラスお多久
●使用ルアー/ジグ:タイドプール200タイプ2
●使用フック/サイズ:ST-66 3/0 4/0
●魚種/全長(cm):ヒラス7.8kg

 

 

朝マズメ何時ものポイントには誰も来ていなかったので久し振りに貸切状態。
まずは最近のお気に入りミノーからキャスト開始!数投したとこでヒット!4キロ程のヒラゴだったので難なくランディング。

12179841925fe3fe9a59121
その後はダイペンにチェンジし広範囲を探るとちょうど潮目でヒット!先程の魚よりも抵抗するのでまぁまぁなサイズと思い少し慎重なやり取りで手前まで寄せ一気に浮かせてランディング!

 

すぐに次を狙いますが反応なく終了。

 

毎回の事ですがフックの強度に安心感が持てるので足下の勝負所で思いっ切り負荷を掛けれます。

 

今回は約12kg分の魚をタフクライムバックに詰め込みましたがまだまだ余裕がありそうです。

 

2020.12.25 09:26 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る