BLOG

2020.12.24

【担当者より】・2020 撃投レポート最終アップについて

今年も師走ですね。

 

いよいよ年末のささやかな催し
撃投あみだくじの足音がしてまいりました。

 

今年は初めてレポートくださる方も増え、年末から正月にかけてじっくり読み返すのが楽しみです。
そのレポートですが、最終アップは《27日到着分》までとさせていただきます。

 

27日到着分のレポートは年末恒例の「撃投あみだくじ」の対象とさせていただき、28日か29日には集計してあみだ実施します。撃投サイトもあみだくじとともに、その日をもって2020年の締めとなります。

よろしくお願いします
(* ̄∇ ̄*)

 

 

【 あみだくじ当選品について 】

毎年なにかとオリジナルなもの(非売品)をご用意してます。
今年は主に言えば

 

①撃投チェストポーチ(赤文字)非売品
②撃投トートバック(非売品)
③カルティバゲームジャケット(廃盤品)sizeL.L。上下各 1名。
④「撃投ロッドプロテクターPLUS」(発売予定テスト品)
⑤レベル100㌘
非売品撃投モニター各氏考案メモリアルモデル
若干本数
⑥撃投ストライク250試作品数本

10539

※④については、結構キズもついてます。メーカーが傷の入ったものをこうして対象にするのは、常識的には「失礼」となるかもしれません。

 

当選されたかたには発送前に送付していいかどうかお尋ねするつもりです(受け取りや、保管場所でご迷惑となるかもしれませんので)。
そうはいっても、唯一の一作ともいえますし、撃投感の共有として使っていただけるのならユーザーさんに使っていただいた方がいいという担当者の独自の感じかたに基づいています。
キズは、ご了承ください。

 

※③はずいぶん昔の製品ですが、社内に保管されていたものです。これもsizeがL.Lですので、発送前にお尋ねするつもりです。

 

あみだくじの選出については、1投稿につき1枠としているのは例年どおりですので、多く投稿くださった方にはいくつかの製品が重複当選する可能性がありますが、それは一切調整もせず、そのままお送りしています。それも例年どおりです。

 

あみだを引くのはすでに恒例となった女子社員です(←あみだ担当者として本人自覚あり(多分))。

 

こんなことを書くような時期になるなんて
あっという間ですね。

 

撃投興味もって、ここを覗いてくださり感謝しかないっす。

 
担当者より

2020.12.24 11:46 | Categories:担当者より
back
index

ページトップに戻る