BLOG

2020.12.22

【担当者より】・多くの思い出がある愛媛に打ち合わせに来ています

撃投DVDをはじめ
多くの思い出がある愛媛に打ち合わせに来ています。
時間があれば一緒に釣りなどしたいのですが
ちょっと今回は弾丸移動で
いろいろとギアの打ち合わせです。

10344

 

10345

こんなご時世、打ち合わせもアウトドア。

 

きほんてきにアウトドアが好きですから
なんの問題もありません(笑)

 

むしろ、自分は外の方がいい。
外でつかうギアは
外で打ち合わせが気分いいですよ

 

こうして些細な打ち合わせをしていつつ
コストだったり製造技術だったり、可能なことは取り入れてきて、
いまの撃投系
のあれやこれやがあります。
橋本さんは
まるでラジオ体操のように地磯に釣りに行きます。

10346

八幡浜という土地柄
佐田岬が近く
豊後水道に面していて釣り場に近い。

 

ショアの釣りに何が必要?
地磯の釣りに求められるものは?

 

そういう実践的なディテイルは、やはり現場感覚の共有が必然です。

橋本さんだけではありません。

 

テスターの皆さんや
メールやときなはDMで
いただく要望の数々は
すべて貴重です。

 

ユーザーにとって、
実利的な価格で
必要機能を研ぎ澄ましたものを求めてきました。

 

ネオプレン素材の
ボディプロテクターにしても
フックの話しにしても
各種のギアにしても
既存の製品では
できなかったあと一歩を
こうしてブラッシュアップしてきましたし、それは
今後もそうです。
愛媛県は、懐かしいです。

 

ボディプロテクターの
ネクストモデルも
「磯」を総合的に意識したものになります。
ボディプロテクター2は
あと一度デリバリーさせていただいた抱く、予定でおります。

 

すでに愛用してくださる皆様ありがとうございます。

 

いろいろ深めていくこと
深化はまだまだやみません。

2020.12.22 15:54 | Categories:担当者より
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る