BLOG

2020.12.14

撃投ボディープロテクター2の使用感

●釣行日:2020年11月28日
●ポイント(場所):四日市一文字堤防
●お名前:ジギンガー
●使用アイテム:撃投ボディープロテクター2
●魚種/全長(cm)*マゴチ 40センチ

 

 

 

いつもはロックショアばかりですが、YouTubeで吉成秀人さんが四日市一文字堤防で

釣りをしている動画をみて四日市の沖堤に行きました。

 

 

今回は先輩やネットの口コミを見てライフジャケットを撃投ボディープロテクター2

に新調しての最初の釣行でした。

 

 

釣果情報では最近青物も釣れており、期待して挑んだ釣行でしたが結果はマゴチ40セ

ンチだけでした…。笑

 

初めて撃投ボディープロテクター2を使ってみて、カラダへのフィット感も良かった

のと、すごく動きやすかったです。

13751075225fd0de7603116

2306699525fd0de7603cd8

それに前モデルにないポケットもとても便利でした。

 

これならひたすら竿を振ってシャクるショアジギング には最適なライフジャケット

だと思い、買って満足しました。

 

これからも青物を求めて、このライフジャケットを使い倒します!

16673748205fd0de76077a9

2020.12.14 09:19 | Categories:撃投釣果投稿
back
index
投稿はこちら
2024年4月
S M T W T F S
« 12月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ページトップに戻る