BLOG

2020.12.09

【担当者より】・今年も恒例の「撃投あみだくじ」の季節です

【担当者より@撃投サイト】

いつも撃投サイトを楽しんでいただきありがとうございます。

早いもので、もう12月です。撃投あみだくじの時期ですよ。

 

撃投サイトは例年12月でいったんクローズとなり
春が感じられるころにまた再開しています。。

 

「 なんだ?撃投あみだくじって? 」 と、ご存じない方に
簡単ご説明します。
レポートをくださった方を対象に、弊社女性社員が
あみだくじを行いいろんなアイテムをご提供するというものです。
お気付きかもしれませんけど
撃投系アイテムは、特に宣伝や広告をするわけでもありません。

 

新製品や、各種製品のお知らせも、ほぼこの撃投サイトのみで
お伝えしております。
極めてローコスト? 手弁当的で、地味な運営です。

 

そんなこともあり、レポートくださった方へのささやかな
お返し的なこともあって、毎年何か何かの非売品を設定して
アミダをしてきました。

 

今回はこんなアイテムです!

8498

 

40個用意させていただきましたから、多くの方に
ヒットするのではないかと思ってます。

 

赤文字は、まさに非売品。
楽しみにしてください。

 

ほかにも、いろいろご用意させていただいてます。

8499

8500

 

ほんとに、楽しみにしてくださいっ!

 
※先日、爆風・雨の磯でチェストポーチを使ってみました。
思ったよりも止水ファスナーの防水性を実感できました。

8502

また、タフクライムバッグは、船の上から投げないと仕方ない状況でした。
これもラフに扱っても破れない、タフクライムバッグの個性が
有難かったです。

8503

そのあたりもまた詳しく書いてみます。

 

 

2020.12.09 16:21 | Categories:担当者より
back
index

ページトップに戻る