BLOG

2020.11.25

次回の夢釣行は「長崎・宇久島での荒ぶるヒラスズキ」

いよいよ秋本番の季節となりました。

皆様さぞ磯に沖堤に,はたまた遠征釣行へと忙しい季節だと思います。

これから本格的に大型青物も動き出す季節です!。

一年の内で最も緊張感もあり毎週何処かのフィールドへと足を運んでしまって本当に忙しいですね。

 

さて私はと言いますと、今回は長崎県の離島であります宇久島へと「夢釣行」のロケで行ってまいりました。

狙いは大好きなヒラスズキを主体にもちろん青物も視野に入れ、約1.5日弱ですが楽しい釣りをさせて頂きました。

 

IMG_2558

IMG_6418

 

もちろん夜には大好きな日本酒で豪華な地魚のお刺身を食べたりもでき、本当に充実の出来た遠征となりました。

今回も全くプライベート釣行と何ら変わりなく自然体で撮影して頂きました。

宇久島特有のハワイの様な空気感など島の雰囲気も最高ですのでぜひご覧になって頂ければ嬉しいです!

 

放送日時は11月29日(日曜日) BS日テレ4ch 17時からとなっております。
http://www.bs4.jp/yumetyoko/

今年も早いもので残り僅かですが、皆様も体調には気を付けて元気で安全に楽しい釣りを続けて下さいね。

 

フィールドテスター 赤木 光広

2020.11.25 10:36 | Categories:フィールドテスター
back
index

ページトップに戻る